FC2ブログ

レクリマの幻想

MMORPG 『The tower of AION』 play's daialy

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: AION日記

Comment (2)  Trackback (0)

AIONぽい事

城塞とか2キャラで2周してきたが、思うような物は出ず、、、

夜中1:00を回ってからレギドレの募集^^;

って事で、ひっさびさのサドレ行って来ましたよ~

クイックじゃなくてレギ6名なんて、2ヶ月ぶりぶりくらいじゃないかな?

やっぱレギで行くと、団結というか、、、なんか燃えてきませんか?ww

今回はヒロさんを強制参加させてのサドレヽ(´▽`)ノ

相手クイックだけど、適度にPvP楽しめましたね~

Aion0680.jpg

弓・弓・影・ソード辺りが1タゲスピでさ、、、、、

ものっそい殴られました><

もぅ、、、怖いです。

キュア2枚とヴィのエロー、、、いあ、ちがったw フェローねフェローw

このお陰で、安定して勝ってたんじゃないかな?

お疲れ様でした^^b





さてさて、、ドレド終わって2時だった。

だけども、、、、

俺たちの夜はこれからだった。。。。。ww


Aion0679.jpg

こんな話しの流れで、インギスNPCの防衛!!

つまりインギス防衛隊www

2時から1時間だけ、、、3時までね~って事で^^;

流石にヴィは6時起床なので寝たが、次回は来るだろうww

何故なら彼は勇者だからだヽ(´▽`)ノ


インギスのNPC位置確認する間もなく、すぐに魔と遭遇!!

Aion0681.jpg

ポリモっ!!!

飛んでアステ向かう段階で居るのわかってた^^;

兎に角突っ込んでみたよねwww

めちゃ痛かった。。。。けど楽しかったwww

うちのレギ以外にも結構いましたね~インギス防衛隊^^b

あぁ、この時SS映ってないけど、こんな感じだったよwww

Aion0686.jpg

ユウナと私も後を追いましたよww

え?魔を追いかけたのかって?

違うよwぶんぶんとレミと虎ちゃんの後を追っかけたのですよww

当然、全滅ですがなにか?w


キスクリターン後は亀裂の位置も変わったので移動~

最前線!? での攻防^^b

Aion0683.jpg

バリケードに乗って仁王立ち!!

この辺に3箇所NPC沸くんですけど、待つこと20分。。。。。

赤の波きましたね~

最初3名程度だったけど、いつのまにか2PTくらいはいたかなぁ^^;

SS撮れる余裕なくて、、、、、でもここでの攻防は昔のインギス防衛を感じたヽ(´▽`)ノ

結構死んだけどさ。。。。メチャたのしいよ~w

次回はドキュメンタリー動画でも作って遊びたいですw




でもね、、、、

気がついたら4時だったわw







亀裂潜入ってさ6名PTとかじゃなくて、ペアとかで行けば美味しいね^^b

これはある日のAMだけインタルからの亀裂で潜ったんだけども、

Aion0685.jpg

基本はライバルの行ったな~と思われるところは避ける^^b

んでAMの3時間で3箇所のNPC食べた。

3時間といっても狩り終わったら戻ってくるので、POP待ち含めて1時間ちょい位かなぁ~

結果は以下の通り^^b

Aion0684.jpg

王冠8個とミスリル3個ヽ(´▽`)ノ

レギメンINしてないし、どうせヒマだし~というノリで行ったけど、ウマイ!?w

時間が空いたら~行くところなかったら~IDがCTなら~

亀裂もいいかもですよ~^^b



昨日からひっさびさにAIONぽい事できてモチベがUPしてきました^^b

サドレ・防衛・潜入 すごくAIONぽいw

やっぱりIDだけ篭ってても私には向かないです><

PvPも熱くやりたいですねぇ^^b





関連記事
テーマ : AION  ジャンル : オンラインゲーム

Comments

No title
ヴィです・・・・
取りあえず2つ言わせてください
1つはエローはシンさんの能力ですw
もう一つは・・・・誰が勇者じゃァァァァ!

インギスオン防衛隊wwww

懐かしいな!楽しかったね!

あの頃はルドラ防具で防衛してたなw

pv装備なんか3.0からだもw

また行きたいなー!

潜入は廃人がNPC1匹狩ってる隙に、他のNPC狩ってミスリル安定なみっぽちゃんでした






What'sTime


RSSリンク
  • ベルセルク
  • ら す く 。
  • 今はAIONぶろぐ
  • Rachaelのメモ
  • tosa☆のお散歩日記
  • とある天影の刻印爆破
  • にょしきのチラ裏
  • アヒルのワルツ
  • トゥギャいてそうろう
  • プロフィール

    マアク

    Author:マアク
    AIONルミエル鯖で活動中
    レギオン:VannoRegia
    レギマスやっております^^;
    スピリットLv65
    キュアLv65
    シールドLv63

    ブロとも申請フォーム
    このブログについて
    当ブログはリンクフリーです。 コメント付けて頂ければこちらもリンク貼ります。 The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. 使用されている画像・動画の無断コピー・転載を堅く禁じます。

    12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2018
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。