レクリマの幻想

MMORPG 『The tower of AION』 play's daialy

Category: スポンサー広告



Category: AION日記 > AION情報

Comment (2)  Trackback (0)

スティールローズ号

4.0初日、、、なにも解らないまま

スティールローズ号に行ってきました^^b

とりあえず3名PT用の甲板へ。

弓(のろんぼ先生) キュア(フィナキュア) スピ(マアク)の3名。


南カタラムの拠点から徒歩10秒でID入り口有ります。

NPCが3名いてそれぞれ、ソロ・ペア・トリオと分かれている。

今回は3名PTなので甲板へ。。。。

まぁ、初見なのでドキドキで行ったんだけどねww

入って見てビックリだぬww

前回スティールクロー号MAPとまったく同じw

もうだいぶ前の話しだから、攻略忘れたけども。。。

順を追って説明してくね~



甲板 四方にNMが居ます^^b

Aion0957.jpg

名前が付いているので解ると思う^^b

1匹だけ後方にいたなぁあ^^;



こんな感じの雑魚NMを4匹倒すと、、、

Aion0958.jpg

甲板長ナブラキの登場~


船首の方の階段にナブラキがPOPするので、倒して鍵GET

船尾の扉を開けて進む。

途中に大砲あるので、打つと雑魚を掃除してくれますよ。


船内 MOB密集してるので注意!

Aion0959.jpg


ここで2回全滅しましたともwww

面倒だけどJKは倒した方が良いよ^^b

階段おりたら、手前の扉に入る。

鍵NMとの戦闘

SS撮り忘れた。。。。

左右の大砲が砲撃してくる。

誘導弾と普通弾があって、誘導弾にタゲられたら逃げるべしw

左右に2匹づつ居るMOBは先に掃除したほうがいいね。


NMからの鍵を使って奥の扉に入る。

部屋中央に大砲があり、その周囲にはMOBがっ!

まあ、MOB無視で大砲に乗って飛ぶw

Aion0960.jpg



船長ルマキキとの戦闘

Aion0961.jpg


今回新職のメロディの船長^^b

硬いし、雑魚召還するのが厄介でした。

HP75%くらいで1体。HP50%くらいで2体。HP25%くらいで2体。

召還するMOBは強くないけどね、、、でもエリートだよ。

船長が癒しのメロディで回復しちゃうんですww

我々PTは最初の1体と次の2体はなんとか処理。

Aion0962.jpg


最後の2体はフィアとリストと鈍足使って引き回してました。

BOSSのタゲ持ってる人に雑魚が集まるので、、

BOSSから離して雑魚を倒す事もできなかった><

なので、フィアで転がしまくりww

BOSSのHP25%切ると、BOSSはフィア打ってきます^^;

あと、沈黙も打ってきますね~


レギでも別PTで挑戦してる人がいましたが、成功ならずの様子。

でしたが、我々Aチームは見事討伐成功^^b

Aion0963.jpg



A勝因は雑魚沸き2回目までのMOBを抹殺した事^^;

BMTが火力ボウだったので逃げながらBOSSのHPを削れた事

(雑魚が群がっても逃げまくって、攻撃してたww)

CBOSSの範囲フィアに抵抗する神フィナ子が居た事ww

(フィア来ても落ち着いて解除してくれたぁ)

D群がる雑魚をフィア・リストで転がし、MTに攻撃を行かないようにした事。


まぁ、、倒し方はいろいろあるだろうけど、、

BOSSの硬さにはびっくりでしたw

MPの残量にも気つけないと、マジ足りないですよw


以上、簡単では御座いましたが、攻略メモでした^^b


関連記事
テーマ : AION  ジャンル : オンラインゲーム

Comments


復帰2日目のひよりんですw
薔薇号は、通う価値あるよん^^
64LV以降のスキルは、血みどろの証(40枚)と交換か
薔薇号からのドロップしかありません!
飽きずに懲りずに通いましょう・・・w

PS. ドロたんから復帰初日に勧誘キタコレw
良かったら拉致ってくださいな~w

ひよりん>
あぁ~INしたら声かけてくだしーーーー!!
夜は大体INしてると思う^^b






What'sTime


RSSリンク
  • ベルセルク
  • ら す く 。
  • 今はAIONぶろぐ
  • Rachaelのメモ
  • tosa☆のお散歩日記
  • とある天影の刻印爆破
  • にょしきのチラ裏
  • アヒルのワルツ
  • トゥギャいてそうろう
  • プロフィール

    マアク

    Author:マアク
    AIONルミエル鯖で活動中
    レギオン:VannoRegia
    レギマスやっております^^;
    スピリットLv65
    キュアLv65
    シールドLv63

    ブロとも申請フォーム
    このブログについて
    当ブログはリンクフリーです。 コメント付けて頂ければこちらもリンク貼ります。 The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved. 使用されている画像・動画の無断コピー・転載を堅く禁じます。

    1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2014
